2019年4月1日月曜日

SNSやめました

Google+のサービスが2019年4月2日に停止されるのに伴い、SNS のアカウントを全て消すことにしました。正確に言うと Facebook は数年前にアカウントを削除済みで、Twitter などいくつか他の SNS を Google+ 終了後の移行先として検討したものの、どれも私の生活パターンには合わないということで使用しないことにしました。

今後は、不特定多数に向けた文章はこちらに書きます。

思い返すと、大学生時代には Web 日記と称して公開で日記を書いていました。当時は FreeBSD というオペレーティングシステムを使っていたため、その環境でアプリケーションをインストールしたり設定する際の覚書(なかなか一筋縄でいかない場合も多かった)や、読んだ本の感想などを書き連ねていた記憶があります。

SNS 時代を経て、昔に戻る感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転します

移転先:  https://blog2.issei.org/